お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2013年
織田裕二さん出演の新CMの放映を開始しました

織田裕二さん出演の新CMの放映を開始しました

2013年4月23日
株式会社オープンハウス

当社は、俳優の織田裕二さんを起用したTV-CF犬のジョンシリーズの第2弾「下見」篇の放映を、2013年4月23日(火)より関東エリアで順次開始いたしました。

犬のジョンシリーズ「下見」篇

今回のTV-CFは今年1月に放映され、織田裕二さんが犬に扮したことで話題となった犬のジョンシリーズ「登場篇」の続篇となります。今回は、犬のジョンに扮した織田裕二さんが、オープンハウスが販売をする土地の下見に行くところから始まります。そこで偶然通りすがった、美しすぎるプードルたちにすっかり魅了されたジョンは、飼い主に声高らかに「いい場所を見つけたから、やっぱり『東京に、家を持とう。』」と必死に訴えかけるも、またしても「ハウスっ!」とあしらわれてしまう内容となっております。

1.新TV-CF概要

TV-CF名
オープンハウス  犬のジョンシリーズ「下見」篇
タイプ
15秒・30秒
放映開始
2013年4月23日(火)より
放送エリア
関東
見どころ
美しすぎるプードルたちとの出会いによって、『東京に、家を持とう。』というメッセージが自分自身の想いと重なったジョンが、飼い主に訴えかけるボルテージは前回の「登場」篇とはまったく違います。魂の叫びとも言えそうなジョンの必至の訴えを演じる織田裕二さんの演技が圧巻です!数パターン撮影したもののどれも出来が良すぎて監督が悩んでしまうほどでした。ぜひ前回の「登場」篇との演技の違いをご覧ください。

ストーリーボード 30秒

ストーリーボード1 オープンハウスが販売している土地の下見にきたジョン
ジョン:「ここに持ち家ねぇ。う~ん・・・。」
ストーリーボード2 優雅な足取りで通りかかる美しすぎるプードルたち。しとやかな挨拶をジョンに。
プードルたち:「ワ~ン」
ストーリーボード3 はずかしそうに小声で。
ジョン:「ワン」
ストーリーボード4 魅惑の微笑をジョンに投げかけるプードルたち
ストーリーボード5 魅了されるジョン。
うれしさのあまり、しっぽを激しく振る!
ストーリーボード6 ジョン確信。
ジョン:「ここだな!」
ストーリーボード7 家に帰り、すぐさま飼い主のママさんに想いを伝える
ジョン:「ワン!ワン!(ねえ、ちょっとママさん、今いいとこ見つけた!!)」
ストーリーボード8 ママさん:「うるさい、ジョン。」
ジョン:「ワン!(だから見に行って)」
ママさん:「ハウスっ!」
ストーリーボード9 ジョン:「ワン!」
ナレーション:東京に、家を持とう。
【Na】 東京に、家を持とう。
ストーリーボード10 ナレーション:オープンハウス

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

お客様相談窓口

0120-54-5555

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~18:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談

全物件から検索する

ページの上部へ