お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
オープンハウスの家づくり
物件を探す
特集物件
家さがしのお役立ちマガジン
企業情報
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2014年
織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「引越し」篇の放映を開始しました

織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「引越し」篇の放映を開始しました

2014年1月16日
株式会社オープンハウス

株式会社オープンハウスは、2014年1月16日(木)より新TV-CF犬のジョンシリーズ「引越し」篇の放映を開始いたしました。

今回のTV-CFは昨年1月に放映され、織田裕二さんが犬に扮したことで話題となった犬のジョンシリーズ「登場篇」「下見篇」に続く第3弾となります。

今回は犬のジョンに扮した織田裕二さんが、オープンハウスで新築一戸建てを購入して引っ越してきた、老犬役の柄本明さんに話しかけるところから始まります。"東京に、新築一戸建て"を羨ましがるジョンは思わず老犬に「ど、どうやって?」と尋ね、「もしや、あれでは?」と近くにあったオープンハウスの看板を指差します。すると、それを見た老犬は自信満々に「そう!オペンホウセです」と"OPEN HOUSE"をローマ字読みに!

その衝撃的な珍回答に、ジョンは...(((;゚Д゚)))ガクブルと困惑して、フリーズしてしまう内容となっております。

おふたりの見事な掛け合いで、百戦錬磨の監督に「超大作の予感」と言わしめるほどの作品に仕上がりました!

(CMの見どころ)
実は今回が初共演というおふたりでしたが、そこはさすがの実力派俳優同士。すぐに意気投合し、柄本さんの何ともいえない味のあるトボケっぷりに、織田さんの困惑した表情はまさに必見です!

また、柄本さんにご用意した着ぐるみは、柴犬をイメージし、ジョンより短い毛並みのベージュと白い生地で制作。さらに、柄本さんご自身の鼻も黒く塗っていただくなど、こだわりのディティールにも是非ご注目ください。

そして、撮影終了後には、織田さんの1日遅れのバースデーをスタッフ全員でお祝いし、まさに「一体感」に包まれた撮影現場となりました。

(おふたりからのコメント)
「いつか共演したかった先輩だったので、楽しい撮影でした。今度は"人間"で是非共演したいです(笑)」(織田さん)
「まさか"犬"で共演するとは思いませんでした。俳優人生で初めての役柄でしたが、楽しく撮影できました」(柄本さん)

犬のジョンシリーズ「引越し」篇

1.新TV-CF概要

内容
ジョンが、近くに引っ越してきた老犬に話しかけると、何と"東京に、新築一戸建て"を購入したとのこと。それを羨ましく思ったジョンは思わず老犬に「ど、どうやって?」と尋ね、「もしや、あれでは?」と近くにあったオープンハウスの看板を指差します。

すると、それを見た老犬は自信満々に「そう!オペンホウセです」と"OPEN HOUSE"をローマ字読みに!その衝撃的な回答に、ジョンは困惑して、フリーズしてしまうのでした。
TV-CF名
オープンハウス  犬のジョンシリーズ「引越し」篇
キャッチフレーズ
「東京に、家を持とう。」
放送時期/地域
2014年1月16日(木)より関東エリアで放送開始

2.出演者プロフィール

織田裕二(おだ ゆうじ)

織田裕二(おだ ゆうじ)

1967年12月13日生。神奈川県出身。
1987年、湘南爆走族 (映画・東映)で主演デビュー Boom Boom Boom (シングル)で歌手デビュー。
「踊る大捜査線」シリーズなど映画、ドラマに多数出演し、
映画「ホワイトアウト」(2000・2001年)、「T.R.Y.」(2003年)、
「踊る大捜査線THE MOVIE 2」(2004年)で主演男優賞をはじめとする数々の賞を受賞。
2005年には第19回日本ゴールドディスク大賞を受賞。

柄本 明(えもと あきら)

柄本 明(えもと あきら)

1948年11月3日生まれ。東京都出身。
自由劇場を経て、1976年劇団東京乾電池を結成。
「カンゾー先生」(1998年)で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、
「やじきた道中 てれすこ」(2008年)で日本アカデミー賞優秀男優賞、
「悪人」(2010年)で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞受賞など、
映画、ドラマなどに多数出演し、数々の賞を受賞。
2011年には紫綬褒章を受章。

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
CMギャラリー

全物件から検索する

ページの上部へ