お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2015年
織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇の放映を開始しました

織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇の放映を開始しました

2015年1月9日
株式会社オープンハウス

株式会社オープンハウスは、2015年1月9日(金)より新TV-CF犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇の放映を開始します。

このTV-CFは、織田裕二さんが犬に扮したことで話題となっている犬のジョンシリーズの第5弾。
今回は公園の地面に絵を描いているかわいい子犬に、ジョン役の織田さんが話しかけるというシチュエーション。その絵が落書きではなく「今東京に建てているおうちの間取り」だと知ったジョンが驚くと、さらに子犬の口からは前にも聞いたことのある「OPEN HOUSE」のローマ字読み「オペンホウセ」の言葉が。その読み方が間違いだなんて全く思っていない子犬の澄んだ瞳がまぶしくて、今回も何も言えないジョンなのでした・・・という内容です。

(CMの見どころ)
織田さんの口からも「かわいいなあ」と言葉が漏れていたほど、愛くるしい魅力で周囲を魅了していた子犬役の髙月くん。撮影現場に着ぐるみを着て登場したその姿があまりにかわいらしくて、スタッフたちも目が釘付けでした。

そんな髙月くんがCMの中で地面に描いているおうちの間取りは、実はスタッフが描いたもので、そこには並々ならぬこだわりが。ただの落書きのようにも見えますが、実は本物の戸建ての間取り図から十数パターンもの案を出して決定した内容で、よく見ると「ぼくのへや」といった子犬の夢もしっかり詰まっています。是非注目してみてください。

(織田さんからのコメント)
「今回は第5弾ということもあり、いい意味でリラックスして撮影に臨めました。子犬役の髙月くんもとてもかわいくて、 純粋に楽しかったです。是非ご期待ください!」

犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇

1.新TV-CF概要

内容
公園の地面に絵を描いている子犬にジョンがやさしく話しかけると、何とその絵は"東京に建てている新築一戸建て"の間取りでした。どうやって?と理由を探るジョンに、子犬は「オペンホウセです」と答えます。いつの日か聞いた"OPEN HOUSE"をローマ字読みしてしまう間違い。再び耳にしながらも、なかなか誤りを指摘できないジョン。さらに彼の目には、不動産会社の営業活動にも素直に感謝し、幸せを感じている子犬の純粋すぎる姿が映ります。
一点の曇りもない子犬の瞳がまぶしくて、結局何も言えずに苦笑してしまうジョンなのでした。
TV-CF名
オープンハウス  犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇
キャッチフレーズ
「東京に、家を持とう。」
放送時期/地域
2015年1月9日(金)より関東エリアで放送開始

2.出演者プロフィール

織田裕二(おだ ゆうじ)

織田裕二(おだ ゆうじ)

1967年12月13日生。神奈川県出身。
1987年、湘南爆走族 (映画・東映)で主演デビュー Boom Boom Boom (シングル)で歌手デビュー。
「踊る大捜査線」シリーズなど映画、ドラマに多数出演し、
映画「ホワイトアウト」(2000・2001年)、「T.R.Y.」(2003年)、
「踊る大捜査線THE MOVIE 2」(2004年)で主演男優賞をはじめとする数々の賞を受賞。
2005年には第19回日本ゴールドディスク大賞を受賞。

髙月 雪乃介(たかつき ゆきのすけ)

髙月 雪乃介(たかつき ゆきのすけ)

2005年12月15日生まれ。千葉県出身。
特技はサッカー、英語、水泳、ダンス。
CM バンダイ「ブロックラボシリーズ ビーグルブロック」
CM P&G「薬用石鹸ミューズ 新学期篇」
CM 「ハウス バーモンドカレー 秋篇」
TV 「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」床屋さん篇
などに出演。

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

お客様相談室

0120-50-1149

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~18:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談
CMギャラリー

全物件から検索する

ページの上部へ