お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2015年
織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇の放映を開始しました

織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇の放映を開始しました

2015年4月17日
株式会社オープンハウス

株式会社オープンハウスは、2015年4月17日(金)より新TV-CF犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇の放映を開始します。

このTV-CFは、織田裕二さんが犬に扮したことで話題となっている犬のジョンシリーズの第6弾。今回は公園でのんびりしているかわいいメス犬に、ジョン役の織田裕二さんが話しかけるというシチュエーション。彼女がまもなくオープンハウスの家に住む予定と知り、「友達になってください!」と打算的なアプローチをしかけるジョン。それを見破り「家目的ですね」とジョンを冷たく問い詰めるメス犬に、半ばやけになり本音を白状するジョンなのでした...という内容です。

(CMの見どころ)
メス犬役の柳生さんが身に着けていた首輪は、この撮影のために特別に作られたもの。 たくさんのビジューを使い、とても存在感のある仕上がりとなっています。「犬じゃないけど付けてみたい・・」そんな言葉が女性スタッフの間からも聞こえてきました。

そんな柳生さんが今回着用したメス犬の衣装ですが、着ぐるみ自体はトイプードルを意識したモコモコの素材で作られています。事前にフィッティングを行い、シルエットでもメスらしさを表現できるようスタッフが苦心して作り上げた力作。 是非、柳生さんの衣装にも注目してみてください。

(織田さんからのコメント)
「いよいよジョンシリーズも第6弾。こだわりの衣装もだいぶ着慣れてきました(笑)。厳しい目をしたメス犬にタジタジに なり、結局は嘘をつけないジョンの憎めないキャラクターに注目してください。」

犬のジョンシリーズ「子犬の家」篇

1.新TV-CF概要

内容
公園でのんびりくつろいでいるメス犬に話しかけたジョンは"東京に建てている新築一戸建て"に住む予定だという彼女に『友達になってください!』と頼みこみます。ジョンの打算を瞬時に見破り、『家目的ですね。そんなに東京に家が欲しいんですか?』と冷たく切りかえすメス犬。その厳しい視線に耐えきれず、本音を白状してしまうジョンなのでした。
TV-CF名
オープンハウス  犬のジョンシリーズ「あの娘の家」篇
キャッチフレーズ
「東京に、家を持とう。」
放送時期/地域
2015年4月17日(金)より関東エリアで放送開始

2.出演者プロフィール

織田裕二(おだ ゆうじ)

織田裕二(おだ ゆうじ)

1967年12月13日生。神奈川県出身。
1987年、湘南爆走族 (映画・東映)で主演デビュー Boom Boom Boom (シングル)で歌手デビュー。
「踊る大捜査線」シリーズなど映画、ドラマに多数出演し、
映画「ホワイトアウト」(2000・2001年)、「T.R.Y.」(2003年)、
「踊る大捜査線THE MOVIE 2」(2004年)で主演男優賞をはじめとする数々の賞を受賞。
2005年には第19回日本ゴールドディスク大賞を受賞。

柳生 みゆ(やぎゅう みゆ)

柳生 みゆ(やぎゅう みゆ)

1990年10月20日生まれ。大阪府出身。
特技はフラフープ。
映画「零~ゼロ~」(2014年9月)
NHK-BSプレミアム BS時代劇「神谷玄次郎捕物控2」(2014年9月)
EX 「復讐法廷」(2015年2月)
KTV「素敵な選タクシー」(2014年)
NHK 連続テレビ小説『カーネーション』(2012年)
などに出演。

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

お客様相談室

0120-50-1149

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~18:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談
CMギャラリー

全物件から検索する

ページの上部へ