お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2016年
明治神宮球場センターバックスクリーンに広告看板を設置しました

明治神宮球場センターバックスクリーンに広告看板を設置しました

2016年3月15日
株式会社オープンハウス

オープンハウス、東京ヤクルトスワローズのオフィシャルスポンサーに決定

明治神宮球場センターバックスクリーンに広告看板設置

看板にホームランを当てたら「東京の家」プレゼント!!

明治神宮球場

株式会社オープンハウスは、新たに東京ヤクルトスワローズのオフィシャルスポンサーに決定し、本拠地である神宮球場内バックスクリーン上部にオープンハウスロゴ看板を掲出いたします。

これを機会に、スワローズの選手を対象に『オープンハウスの看板にホームランを当てたら「東京の家」プレゼント!』企画を開始いたします。東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手からは、「ノーチャンス(笑)。でも、狙えるとしたら俺しかいないね!」と意気込みのコメントを頂いております。

これまで、バレンティン選手はバックスクリーン前の看板にワンバウンドで当てた実績があり、気象条件次第では「東京の家」獲得の可能性があるのでは、と期待が高まっています。

※開催期間:2016年3月15日(火)~2016年シーズン全試合終了時点
※対象選手:東京ヤクルトスワローズ全選手

オープンハウスは、東京ヤクルトスワローズを応援するとともに、企業のさらなる認知拡大とブランド力の向上を目指します。

ウラディミール・バレンティン選手

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談
CMギャラリー

全物件から検索する

ページの上部へ