お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2017年
大谷 翔平選手と広告契約締結、4/1よりCM放送を開始

大谷 翔平選手と広告契約締結、4/1よりCM放送を開始

2017年3月28日
株式会社オープンハウス

大谷 翔平選手と広告契約締結、4/1よりCM放送を開始

新生活シーズンに公開する新CMのテーマは、"Challenge"

~"二刀流"で未知の領域に挑む、大谷選手を応援します~

株式会社オープンハウスは、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷 翔平選手と広告出演契約を締結しましたので、報告いたします。2017年4月1日(土)には、大谷選手が出演するCMの放送を開始いたします。

CMの1カット
CMの1カット

4月からの新生活が始まるタイミングに合わせて放送を開始する、新CMのテーマは"Challenge"です。新社会人や新入生に代表されるように、新たな環境での生活がスタートするという人も多い、このシーズン。これまではできなかったことに挑戦するには良い機会でしょう。新生活への不安も少なからずあるとは思いますが、思い切って新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか。当社では、こうした"Challenge"をする人を応援したいと思い、今回のCMを制作いたしました。

大谷 翔平選手の起用の背景

投手と野手を両立し、活躍を続ける大谷選手。しかし、今ではすっかり定着した"二刀流"という代名詞にも、入団当初には懐疑的な、あるいは、批判的な声も少なくありませんでした。無謀とも言われる中で自身のスタイルを貫き、前人未到の領域へと挑み続けたからこそ、今の大谷選手があると言えるでしょう。昨シーズンの2016年は投打にわたりチームをけん引して、パシフィック・リーグMVPを受賞。北海道日本ハムファイターズの10年ぶり日本一の立役者となりました。さらに、パ・リーグのベストナインにおいては投手と指名打者のダブル受賞を果たし、プロ野球史上初の快挙を成し遂げました。オープンハウスでは、そんな大谷選手が貫く挑戦への姿勢をCMを通じて発信することで、より多くの方の"Challenge"を応援したいと思います。
不動産業界では後発企業である当社は、これまでは難しいとされる領域に"挑戦"し続けることで、より多くのお客様に、よりご満足いただける住まいを提供してまいります。大谷選手とともに、"挑戦"し続けることの素晴らしさを発信してまいります。

大谷選手に出演いただく、新CMについて

2017年4月1日(土)に放送を開始する新CMのテーマは、"Challenge"です。大谷選手の活躍の様子とともに、その挑戦へのスタイルを紹介するこのCMを、関東エリア・中京エリアにて放送いたします。新生活シーズンのこのタイミング。このCMが、ご覧になった方の新たな挑戦のきっかけになればと思います。

CMの1カット(1)
CMの1カット(1)
CMの1カット(2)
CMの1カット(2)

CM概要

CM紹介 Webサイト
URL:/company/cm/
※本ページはCMの放送開始に合わせて更新いたします。

出演者:
大谷 翔平
放送開始日:
2017年4月1日(土)
放送地域:
関東エリア・中京エリア

大谷 翔平選手のプロフィール

大谷 翔平
名前:
大谷 翔平
(おおたに しょうへい)
背番号:
11
生年月日(年齢):
1994年7月5日(22歳)
※2017年4月時点
身長/体重:
193cm/92kg
出身地:
岩手県
投打:
右投げ/左打ち
経歴:
花巻東高-北海道日本ハムファイターズ
(ドラフト1位・2013年シーズン~)
獲得タイトル:
最多勝利(2015年)
最優秀防御率(2015年)
勝率第一位(2015年)
ベストナイン 投手部門(2015年、2016年)

以上

お問い合わせ

フリーコール

0120-717-021

(営業時間:10:00~21:00)
※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

お客様相談室

0120-54-5555

(営業時間:10:00~18:00)
※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談

全物件から検索する

ページの上部へ