お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2017年
サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

2017年9月5日
株式会社オープンハウス

日頃より当社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

2017年9月5日以前に旧サイトで会員登録されたお客様へ

再ログインについて

サイトリニューアルにともない、すべてのお客様は再ログインが必要になります。旧サイトで会員登録していただいておりましたお客様は、お手数ですが、ログインページより再ログインをお願いします。

パスワードをお忘れの場合は、こちらより、パスワードを再設定いただけます。

保存した検索条件・最近見た物件について

旧サイトサイトで保存された検索条件、および旧サイトの物件閲覧履歴は、引き継がれません。

検索条件につきましては、お手数ですが、再度登録をお願いします。

URL変更のご案内

サイトリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」・「ブックマーク」などにページを登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

キャッシュについて

ブラウザに保存されている旧サイトのキャッシュにより、ページのレイアウトが崩れる場合がございます。レイアウトが崩れる場合は、キーボードの「F5」、または「更新」ボタンなどを押して、ページをリロードしてください。

その他

パスワードを全角、もしくは半角カタカナでご登録されていた一部のお客様について、会員情報が正確に引き継がれていない場合があります。ログインできない場合は、大変お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。

お客様には、お手数・ご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

お客様相談室

0120-50-1149

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~18:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談

全物件から検索する

ページの上部へ