お気に入り物件
0
保存した条件
0
最近見た物件
0
ホーム
ホーム
企業情報
ニュース&トピックス
2016年
織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「店舗」篇、「見学」篇、「入居」篇の放映を開始します

織田裕二さん出演の新TV-CF 犬のジョンシリーズ「店舗」篇、「見学」篇、「入居」篇の放映を開始します

2016年1月13日
株式会社オープンハウス

株式会社オープンハウスは、 新TV-CF 犬のジョンシリーズ「店舗」篇を2016年1月13日(水)より関東エリアで放映開始します。「店舗」篇に続き、「見学」篇、「入居」篇をシリーズで順次放映していきます。

(「店舗」篇の内容)
オープンハウスの店舗の前で嬉しそうなジョン(織田裕二さん)。
店員さんと満足そうに話すママさんを見て、いよいよ東京に家が持てる!と笑いが止まりません。
そんなジョンの隣に、メスの黒ネコ(菜々緒さん)が突如現れます。
ママさんにすり寄り、不敵な笑みを浮かべる姿はまさに「泥棒ネコ」。
急接近するママさんと黒ネコを見て、ジョンは大慌て...という内容となっております。

(「店舗」篇の見どころ)
ウハウハのジョン(織田裕二さん)が一気に焦りだす様子は注目です。
その気持ちの急降下を作り出しているのが、今回、初登場となるメス黒ネコ(菜々緒さん)の悪女っぷり。
撮影スタッフも思わず「ひぇ?!」と悲鳴を上げたほどの演技力にも注目です。

犬のジョンシリーズ「店舗」篇

TV-CF概要

CFタイトル:
犬のジョンシリーズ 「店舗」篇、「見学」篇、「入居」篇
CF放映期間:
2016年1月13日(水)より順次放映予定
CF放映エリア:
関東エリア
出演者:
織田 裕二(おだ ゆうじ)
菜々緒(ななお)
畑正憲(はたまさのり、通称:ムツゴロウ)

新キャラクター紹介:

ネコ(菜々緒さん)
ネコ(菜々緒さん):
ジョンの『東京の一戸建て』に住む夢が実現しかけた時に現れたライバル。スタイル抜群でSキャラの黒ネコ。
棟梁(ムツゴロウさん)
棟梁(ムツゴロウさん):
「見学」篇で登場するオープンハウスの建築現場で働く大工の棟梁。無類の動物好き。
「店舗」篇 ママさんがオープンハウスで商談を始め期待が膨らむジョン。そこへネコ(菜々緒さん)が現れ不吉な一言。「あんた、捨てられるわよ」。ジョンがひるんだ隙に、お店から出てきたママさんにすり寄るネコ。興味を持ち始めるママさんに不安を隠しきれないジョン。
「見学」篇 天気のいい日に家族そろって『東京の一戸建て』の建築現場を見学。
そのオープンハウスの現場で働いている動物好きの棟梁(ムツゴロウさん)が、ジョンに犬小屋を作ってあげようと提案。それではせっかくの『東京の一戸建て』に入居できないとあわてて断るジョン。でも、さすがの棟梁でも犬語は理解できない。
「入居」篇 家族そろっていよいよ入居。オープンハウスのおかげで念願の『東京の一戸建て』に住める。そう思った瞬間、ライバルのネコが現れてママさんにすり寄る。ジョンは「そいつは猫かぶってっている!」と警告するが、ママさんはつれなく「ジョン、ハウス!」。指差した先には例の棟梁が作ってくれた犬小屋が・・・。

出演者プロフィール

織田裕二(おだ ゆうじ)

織田裕二(おだ ゆうじ)
1967年12月13日生。神奈川県出身。1987年、湘南爆走族 (映画・東映)で主演デビュー。Boom Boom Boom(シングル)で歌手デビュー。
「踊る大捜査線」シリーズなど映画、ドラマに多数出演し、映画「ホワイトアウト」(2000・2001年)、「T.R.Y.」(2003年)、 「踊る大捜査線THE MOVIE 2」(2004年)で主演男優賞をはじめとする数々の賞を受賞。
2005年には第19回日本ゴールドディスク大賞を受賞。

菜々緒(ななお)

菜々緒(ななお)
1988年10月28日生。埼玉県出身。
東京ガールズコレクション主催の「ミスTGC」に輝き、2011年には雑誌「GINGER」のレギュラーモデルとなる。同時に女優活動も開始すると、2015年10月期は「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」、「ファースト・クラス」(14年)などのドラマで"強い女"を演じ"悪女キャラ"を確立。数々の映画やドラマの出演が続く人気女優になる。
2016年1月期は「怪盗山猫」に出演。

畑正憲(はたまさのり、愛称:ムツゴロウさん)

畑正憲(はたまさのり、愛称:ムツゴロウさん)
1935年4月17日生。福岡県出身
趣味:麻雀、囲碁、絵画、競馬

【書籍】
「われら動物みな兄弟」(共同企画出版部, 1967)
「ムツゴロウとゆかいな仲間たちシリーズ」(フジテレビ出版, 1995-)
【TV】
「ムツゴロウとゆかいな動物たち」(フジテレビ系, 1980-2001)
「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」(BS フジ)

出演者コメント

  • 犬のジョン(織田裕二さん):
    「例年はもっと寒い時期のロケだったのですが、今年は気ぐるみが暑過ぎて大変でした。」
  • ネコ(菜々緒さん):
    「ちょっぴりイジワルなネコ役を務めましたが、普段から"悪女"役には慣れているので、すんなり役作りできました。」
  • 棟梁(ムツゴロウさん):
    「棟梁の役作りのために自宅のベランダで日焼けをしました。」

撮影エピソード

  • 「店舗」篇
    当日は風邪気味の菜々緒さんでしたが、鼻やヒゲのペイントにも快く引き受け、ネコ役にノリノリで頑張ってくれました。
  • 「見学」篇
    動物好きで知られるムツゴロウさんが、犬のジョンをあやすシーンでついつい本気モードになり、織田さんの顔をなめてしまってNGが出たほど熱演してくれました。
    また、ジョンが犬小屋を断るシーンではムツゴロウ棟梁の強いプッシュに、織田さんがついつい納得してしまいNGがでて現場に笑いが起きるなど、終始楽しい撮影風景でした。

以上

フリーコール

0120-717-021

※通話料無料。携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
(営業時間:10:00~21:00)

フリーワード検索

初めての家探し相談会
個別FP相談
CMギャラリー

全物件から検索する

ページの上部へ